TANGRAM 公式アプリ限定 抽選販売 (2024.4.17-4.21)について

<抽選参加資格>
TANGRAMの会員登録がお済みの会員様

<エントリー方法>
①TANGRAM 公式アプリダウンロード
②アプリから会員登録
③プッシュ通知受信許可に設定
④公式アプリ内のホームタブに表示されている抽選商品の画像をタップして参加登録実施

会員登録方法
アプリをダウンロードし、MYPAGEタブ内に表示されている「新規登録」から必要情報入力を実施

※端末のバージョンを最新にアップデートにしてからアプリダウンロードをして頂くことを推奨します。
※プッシュ通知設定がオフのままですとエントリーボタンが表示されません。必ずプッシュ通知設定を「通知オン」にしてください。

<抽選開始日時>
4月17日(水) 18:00
※複数アカウントでのエントリーはアカウント削除の対象になります。
※先着順ではございません。
※エントリー後の取り消し、サイズの変更はできかねますのでご注意ください。

※ 事前決済をして頂いたお客様は、注文確認メールが届きますが、当選した場合のみ決済となり、落選の場合、ご注文はキャンセルとなりますのでご了承ください。

<抽選締切日時>
4月21日(日)18:00
※上記期日以降のエントリーはできませんので、ご注意ください。

<当選発表>
4月22日(月)12:00より順次 当選プッシュ通知配信
※応募者多数の場合、プッシュ通知/お知らせ配信も順次配信のためお時間がかかる場合がございます。

<商品発送>
抽選に当選されたお客さまへの発送は5月上旬頃を予定しております。